トイレタイムを短くしたい!


仕事が忙しくて、トイレに行く時間も惜しいなんて思っていませんか?
便秘気味で、排便に時間がかかってしまう人ほど、そう考えているかもしれません。
もっと簡単に出すことができればいいのにと思うなら、腸活です。

排便したい気持ち…便意と呼びますが、これを我慢するのはよくありません。
いつもいつも便意を我慢してしまうと、からだはサインを感じられなくなってしまいます。
余計に排便がしづらいからだになってしまっては大変!
便秘気味ならば…

腸内環境が整っていけば、便の質がよくなっていきます。
今、硬い便や柔らかい便に悩んでいても、だんだんとちょうどよくなりますよ。
また、腸の蠕動運動にも影響し、スムーズに肛門まで便を運んでいけるようになります。
質の良い便が、すんなりと出口まで届けば、あとはすっと出ていくだけ。時間はかかりません。
そして、大切なのは「すっきり感」。
私は、これがなければ隠れた便秘であると、セミナーなどでもお伝えしています。
出すべきものを出し切った。その証拠が「すっきり感」なのです。

忙しくてトイレタイムを長くしている暇はない。だったら、便秘体質にサヨナラしましょう。
ベリラクトベリファで、手軽に腸活ができますので、ぜひ使ってください。
仕事をしながら、お茶を飲んだりしていませんか?
そのお茶の中にベリファを溶かせば、それだけで食物繊維の摂取量がぐんと増えます。

こつこつ続ける腸活は、トイレタイムを短くするテクニックでもある、ということです。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です