ブームで終わってはいけない!


少し前はテレビ番組で腸を特集する番組がかなりあった気がします。
最近、減ってきたような気がしませんか?
「ああ、腸活ブームも去ったのかなあ」などと思われているのでしょうか。
ですがここを読んでいる皆さんは、きちんと腸活を継続してくださいね。

腸活を止めると、数日で腸内細菌は元通りになってしまいます。
せっかく整っていたのに、あっという間に戻ってしまうんですね。
ブームが終わったから腸活を止めて、次はこの健康法…とならないでほしいのです。
新しい健康法を試すのはいいですが、腸活は続行しましょう。

健康のために自助努力をしましょうという話、ここでもよくします。
腸活もこの自助努力の1つ。
自分が健康であるために、自分で頑張ることはとても重要なんですよ。
また、腸活は食べ物だけに限った話ではありません。
良い姿勢、適度な運動、質の良い睡眠…生活の全てが関わってくるのです。
忘れないでくださいね。

もしも『腸活ブーム』が終わってしまったとしても、ボクはずっと啓蒙活動を続けます。
本当に本当に、からだにとって大切なことですから。
病気には縁遠い生活のために、ぜひ、ブームではない『真の腸活』を。
ブームではない『真の腸活』を!

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です