待望の『腸活ブック』!


「腸活ダイアリーみたいなものがあったらいいですよね」
きっかけは、スタッフのそんなひとことからでした。
『次世代腸活スタートBOOK』がもうすぐ、冊子になって届きます。

腸活の第一歩! それは自分の腸を知ることです。
腸活ダイアリーがついた腸活BOOK…次世代の「正しい」腸活をして欲しい一心で作りました。
冊子の前半は、ボクの次世代腸活講座をぎっしり詰め込みました。
じっくりと読んでもらえれば、わかっていただけると思います。
何故、次世代腸活が必要なのか。
どうしたら、次世代腸活ができるのか。
腸の役割について、また、「どっさり系サプリ」に関するコラムも掲載しています。
後半は、講座を読んだ方が実際にそれを実践していくパートです。
毎日、項目ごとに○を付けていくことで、『自分の腸活』や『生活習慣』が見えてきます。
からだで感じたことと実践した腸活との関連を、自分で知ってください。
腸活する毎日の中で気を付けてほしいポイントについても掲載しています。

9月17日土曜、15時からの『秋の腸活セミナー』にお越しくだされば「いの一番」に入手できます。
どうぞ実際に手に取り、ご自身の腸活に役立ててほしいと心から願っています。
次世代腸活スタートBOOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です