何度でもいらしてください


腸活セミナーも3月実施分で8回目を迎えます。
「前に行ったからもういいかな」などと言わず、ぜひまたいらしてください。
必ず毎回、別々のテーマを設定し、お話しています。
…腸内環境はからだのさまざまな部分に影響しますので、不思議と腸活の話に繋がっていくんです。
今までのタイトルを振り返ってみると、いろいろなことをお話してきたなぁと思います。

2013年10月:出して高める免疫力!
2014年1月:腸活ってなんのため?
2014年7月:暑さ・冷え症・腸内環境
2014年10月:腸が創る『美肌と負けないカラダ』
2015年1月:腸が変われば寿命が延びる(スペシャルセミナー)
2015年8月:胃腸科診療のヒミツ!
2015年12月:冬の病気は腸活で予防

皆さんにお伝えしたいことは山ほどあります。
もちろん知っておいてほしい基本のことは毎回お話しています。
ですが、腸内環境の研究自体、まだまだ謎多き分野へのチャレンジ。
昨日正しいと思っていたことが、実は違っていたことが今日わかった…そんなこともある世界です。
そんな『最先端の情報』をお伝えすることもあります。
ですので、複数回来てくださる方にも、毎回、新しい発見をしていただけますよ。

反対に、皆さんも聞いてみたいことがあるのではないでしょうか。
「テレビで見た○○は本当?」「××で悩んでいます…解消する方法は?」
ぜひ、遠慮なく尋ねに来てください。

160326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です