胃腸科医が何故、肌のサプリを?


普段はクリニックの診察室で診療にあたっています。
うちは胃腸科です。でも、お肌に悩む方々の治療、も少なからずやっています。
それは何故でしょうか?

胃腸の症状で受診された方が診察室に入って来られたら、まず目にするのが顔ですよね。
肌でお悩みの方…「必ず」!! 腸にトラブルあり!! これは絶対真理。
腸がよくなれば肌も治る。これも絶対真理です。
だって、お肌はずっと変わらないものではありません。
毎日の新陳代謝が繰り返された結果として「ターンオーバー」が起こるからです。
新しい肌が、「下から下から」湧きあがってくるんです。
その源流に影響を与えるのが「腸」なんです。

はとむぎは江戸時代から知られている美肌成分です。
最近、その有効成分を効率よく引き出すことに成功したのが「はと麦CRDエキス」。
これに、ボクのクリニックで好評の「美人点滴」の成分をプラスしました。
こうしてできたのが、はと麦CRDエキス+ビタミンです。
おかげさまで、好評をいただいております。
最小限の流通経費だけ載せた、お求めやすい価格にしました。

ボクの本来の仕事は「腸活ドクター」。当然ながら、ベリラクトでおなかを整えていただくのが願い。
でも、「腸が原因のお肌の乱れ」も治して欲しい。
それには、できるだけ、美肌サプリの価格は抑えるべき!…そう願っての決断です。
ぜひ、はと麦CRDエキス+ビタミン、お試しください。
はと麦CRDエキス+ビタミン 60粒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です