【ベリラクト】30包入が発売になりました


BL2TYPE長らくお待たせいたしました。
たくさん、ご希望が寄せられていた
【ベリラクト】の30包入が、
ようやく発売になりました。
実際、手に取ってみたところ、
60包入に慣れていると、
30包入はかわいらしいサイズ。
まさに『妹分』といった感じです。

【ベリラクト】で現存の腸内細菌を
どんなに応援し続けても、
それを中断してしまうと
たったの4~5日程度で、
元に戻ってしまうのです。
それは非常にモッタイナイお話。
なので、ボクとしては、
やはりある程度続けてほしいという
思いも込めての60包でした。
しかし、【ベリラクト】に入れる乳酸菌発酵物質を選ぶとき、
やはりボクが納得のいく、質の良いものを選んだんですよね。
それはそう安いものでもなく…。
ゆえに、やはりコストがかかり、それなりのお値段になってしまいます。

「でもこれだけの値段を出して60包入を買っても、自分に合わなかったら…」
「自分に合えば使い続けたいと思うかもしれないけど…」
「もらった6包のサンプルじゃ、合うかどうかを見極めるには少ない…」
おっしゃる通り、と思えたのは、発売後でした。

使っていただければ、良さをわかっていただけると自負していますが、
例えば、使ってみたら誰もかれもがお通じの量や回数が増えるのか、
腸内環境をたった数日間整えただけで、免疫力UPを体感できるかと聞かれると、
それはなかなか難しい問題なのです。
だけど、使っていただかないことには、続けようとも思っていただけない。
使ってもらえるきっかけは、できるだけ多いほうがいい。
そう思うのも確かです。

今回も、使ってくださっている皆様に教えられたなぁ、と、思っています。
これを機に、【ベリラクト】と出会っていただいて、
末永く付き合っていこう…飲み続けようと思っていただければ幸いです。

このホームページからなら少し安くなるキャンペーンもやってます。
ぜひ、ぜひ、【ベリラクト】で腸内環境を整備してあげてください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です