ヨーグルトと【ベリラクト】を比べてみましょう


「おなかのためにヨーグルトを食べています!」
たくさんいらっしゃいますよね。
「…でもあまり効果がないような気がする…」
このような方も、数多くいらっしゃるのでは?

最近では、いろいろな乳酸菌入りのヨーグルトが出てきています。
例えばピロリ菌に効果がある、LG21ヨーグルト。
コンビニで買うと1本125円くらいでしょうか。
確かに良い製品です。
ですが、同等の価格でもっと体感の大きいものがあるとしたら、どうでしょう?

【ベリラクト】がそうなんです。1
どういうことかというと、
弊社のホームページで
会員登録をした後で、
2ヶ月に1回、60包入が届く、
定期コースを申し込み、
代金の支払いの方法を、
銀行自動引落に設定します。
そうすると、60包入1箱が、
税込7140円で購入できます。
1包が115円の計算になります。
2ヶ月経ったら、60包入が1箱、
定期的に送られてきます。
都度、注文の手間もないので、
頼み忘れもおきません。

今までもお話してきたことも
含まれてきますが、
ヨーグルトと比較という観点でみると、【ベリラクト】にはこんなメリットがあります。
1:便通が改善する
2:便臭が少なくなる~なくなる
3:免疫力が上がる
4:ヨーグルトに比べて糖質がはるかに少ない
5:食物繊維として働く成分が含まれている
6:在来菌を育てるので、LG21に含まれる乳酸菌のように排除されてしまうことがない
7:在来菌のエサとなるキシロオリゴ糖が含まれている
8:歯周病菌や虫歯菌に対する抗菌効果があるので口腔内環境も保ちやすい

3については、免疫力が上がることによって、
かぜを引きにくくなり、花粉症の方は症状が軽くなっていきます。
免疫力が高くなるということは、
ひいては癌をはじめとする様々な病気に対しての抵抗力が、
上がる可能性がある、ということなのです。

6・7の『在来菌』とは、人が生まれたときから腸内に棲んでいる善玉菌のことです。
在来菌は、ヨーグルトで摂り入れる乳酸菌のように排除されたりはしないのです。

もしもヨーグルトではイマイチ望む効果が得られていない…ということでしたら、
【ベリラクト】をぜひ、試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です