見かけたらぜひ、アクションを!


Facebookで広告を出してみています。
キャプチャ

たった2万人…そうかもしれません。
ただ「数」は、検診機関に勤務していれば稼げます。
患者さんの顔が見えずに腸粘膜を見ている「検診」と、
患者さんの訴えと顔ありきで
腸粘膜のみならず「大腸のカタチ」をみている「診察」とは
大きく違います。

病気を見つけるための「検診」。
症状の原因を探り、適切な治療にたどりつくための、「検査」。
似ているようで大いに違います。
ボクのささやかな財産は、
通常の保険診療では反応に乏しい便秘で悩む患者さんの、
大腸の「カタチ」…それを知っていることです。
たぶん、そんな財産のある胃腸科医はきわめて稀だと信じています。
人それぞれ、便秘にはそれなりの原因がある。
そして、その原因はその方の大腸の自然なカタチにある。
ならば、それに基づいた治療法があるはず。
そこでたどり着いたのが「その人固有の腸内細菌バランス」を最大限に活かす治療。

ヨーグルトやサプリメントで摂取する善玉菌…それなりに効果があります。
しかしながら、「その人固有の腸内細菌バランス」にとっては、所詮は「よそもの」。
せっかく胃液や胆汁の攻撃をかわして大腸にたどりついても、
4日ほどすれば「異物」として排除されます。
【ベリラクト】は「異物」として認識されません。
なので、「その人固有の腸内細菌バランス」を保ち続けることができるのです。
それから得られるのは、「きもちのよいおなか」。
そしてその先にある「免疫力の向上」こそ、いちばんの目的です。
かぜをひきにくくなった、花粉症との縁が切れた…などの、免疫力アップの先。
それは「毎日、数百個以上、うまれる癌細胞への対処」です。
急がば回れ…きもちよいおなか、の先には「自ら健康を守るチカラ」が宿ります。

もし、Facebookのアカウントをお持ちの方で、
先程のような広告を見たら、ぜひ、『いいね!』やシェアをお願いいたします。
たくさんの方に【ベリラクト】を使っていただき、
自ら健康を守るチカラを手に入れてほしい…開発者のボクは、そう、願っています。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です