セミナーに向けて


イベント告知

天神で行うセミナーが、刻々と迫ってきています。

クリニックはありがたいことに、いつもたくさんの方が来てくださいます。
来てくださる方には、やはり健康になってほしいといつも思います。
ボクの仕事がラクになるからじゃないですよ?
やはり、何事もからだが資本ですから。健康は大切です。

本当は来てくださる方にもお知らせしたいことはたくさんあるんですよね。
そんな部分を、セミナーで補えれば、嬉しいです。
クリニックの待合室のモニターで、セミナーでの話を流すとか、
近い将来、そんなことも考えていたり、いなかったり。
そこからサプリメントにも目を向けてもらえたら…。
そして、【ベリラクト】にたどりついてもらえると、理想的。

さて、図にもあるように、ボクの頭の中にはお伝えしたいことがいっぱい。
盛り込みすぎてしまう癖があるようで、
当日、皆さんにお配りするレジュメが、
気づけば結構なボリュームになってしまいがちなんですね。
今回は腸内環境の話はもちろんのこと、
タイトルにもある通り、免疫力にスポットライトを当てたいと思っています。
「免疫力の70%を作り出す腸を整備することで、病気にならないからだを。」
と、ボクはセミナーで当たり前のように口にしてしまうのですが、
先日、スタッフから、「少しわかりづらいかも…」との声をもらってしまいました。
お話ししても、伝わらなければ意味がないですから、
「免疫って何?」というところから、お伝えできるように、頑張ります。

以前にボクのセミナーにいらしていただいた方にも、
新しいネタをお届けしますので、ぜひ、来てくださいね。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です