実践! 『良い姿勢』


良い姿勢をキープする…これも腸活には不可欠。
あなたは今、どんな姿勢でこの文章を読んでくださっているでしょうか?

こんなイメージをすると、『良い姿勢』になれます。
動画で見てみましょう。10秒もあれば見終わることができます。


いかがでしょうか。会場の皆さんと同じように、あなたの背筋も伸びたのでは?

生活の中で、前かがみになってしまうことは本当に多いのです。
スマートフォンが普及したおかげで、前かがみになる人もぐんと増えました。
電車やバスの中を見回してみましょう。
『良い姿勢』でスマホに夢中になっているという人はいませんよね。
腸のあるあたりから、からだが前に傾いてしまっている…これはいけません。
便の通り道である腸がそこで曲がってしまい、便通にも影響してしまうんですよ。
せっかくできた便が、肛門まで運ばれず、曲がった場所に溜まってしまいます。
これでは、腸活成功にはほど遠い状態です。

前かがみの姿勢は、見た目を考えても美しくは見えません。
しゃきっと背筋を伸ばした方が、若々しく見えるでしょう?
腸活を実らせたいという思いがあるのなら、『良い姿勢』を意識しましょう。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です