『はと麦CRDエキス+ビタミン』リニューアル!


美肌を目指す方々に好評のサプリメント『はと麦CRDエキス+ビタミン』。
この度、リニューアルを決行しました。
1袋が約1ヶ月分になり、含まれている「はと麦CRD」の量も2倍になっています。
もちろん、私が監修しています。
はと麦CRDエキス+ビタミン 240粒

胃腸科のドクターが、どうして肌のためのサプリに関わるのか、不思議に思われるでしょうか。
それは、腸と肌には密接な関係があるからです。
日々の診察で患者様と向き合うとき、まず目にするのは、顔。
顔が目に入るということは、同時に肌の状態もわかってしまうのです。
腸内環境が悪ければ、排出すべき毒素が腸壁から吸収されます。
そして毒素は肌から出ようとして、トラブルの引き金となってしまいます。
肌で悩んでいる方は、必ずと言っていいほど腸内環境の整備がきちんとできていないのです。

腸活という、美肌作りの手段。
プラス、昔から「肌にいい」というはと麦。
この両方向からのアプローチで、肌に関するお悩みに応えたい!
こんな願いから生まれたのが、『はと麦CRDエキス+ビタミン』です。

はと麦は肌のケアにいい…これは江戸時代から言われ続けていること。
その良さを存分に引き出すためには、実は皮や殻なども一緒に使うべきなのです。
はと麦の実の全てから、効率よく、有効成分をぎゅっと絞りだし、「はと麦CRD」が生まれました。
今回、1日の目安量の中で、この「はと麦CRD」を前商品の2倍に増やしています。
また、以前のものは1袋で約2週間分。
「1ヶ月1袋の方がわかりやすい」というお客様の声を受け、内容量も変更しました。

夏は肌へのダメージが特に大きい季節です。
新しくなった『はと麦CRDエキス+ビタミン』で、体内からの肌ケアを体験してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です