「お酒が弱くなった」と感じたら…


プレミアムフライデー、だそうです。
どのくらいの方がこの恩恵にあずかれるのかわかりませんが…。
まあ、金曜日ですしね。今夜はちょっとのびのびするかな、という方もいらっしゃるでしょう。
お酒を飲むのもいいでしょう。ですが、土日を体調不良で無駄にしてはもったいない。
最近、年のせいかお酒が弱くなったな…そんな方にアドバイスを。
 
年齢が上がるにつれ、内臓の歯車が錆びついて回らなくなります。
ですが、実はこれはある程度の回復が可能なんです。
方法は、おやすみ前に、ビタミンとミネラルが効率よく入ったサプリメントを飲むこと。
ぜひ、弊社で扱っている『LS マルチビタミン&ミネラル』を活用してください。
ポイントは寝ているとき。この間にサプリが仕事をしてくれます。
就寝中にからだに油を注して、肝臓が回るようになると、ダメージを引きずらずにすみますよ。
アミノ酸もプラスするとなお、いいと思います。

中高年と言われる年代になると、食べ物でビタミンやミネラルを賄うのが下手になります。
要するに、食べたものが身に付かなくなってくるんですね。
それを感じたら、サプリメントを上手に使ってみてください。
それも、医療機関で扱っているレベルのものを使うのが大切です。
お酒のダメージを引きずらないために

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です