ときめいてますか?


バレンタインも終わり、来月はホワイトデー。
そして春は新しい出会いなども多い季節ですね。
なんとなく、人を思うことが多くなる時期ではないでしょうか。
憧れのあの人を思って胸がときめく…最近、そんな経験、してますか?
実はときめきは、免疫力を上げてくれるのです!

鍵になるのは、交感神経と副交感神経の2種類がある『自律神経』。
交感神経は、心身を活動させるための神経。
そしてもう1つの副交感神経は、心身を休息させるための神経です。
その人を想うとドキドキしたり、幸せを感じたり…。
ときめきには適度な緊張とリラックス状態の両方が備わっています。
つまり、この2種類の神経がバランスよく切り替わる状態になるんです。

身近な人に対してではなくてもいいんです。芸能人くらい遠い存在でも大丈夫。
また、人でなければいけないわけでもないですよ。
かわいらしい動物、熱中できる趣味…近くに「小さなときめき」はありませんか?
ときめきを感じるチャンスをしっかりキャッチすれば、それが健やかな毎日にも繋がるんです。
心もウキウキ、自然と笑顔も多くなることでしょう。
ときめきはからだにいいのです!

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です