腸内環境が第一印象を左右する!


初対面の人の、何を見ますか?
腸が印象を左右する!
目つきだったり、身なりだったり、人それぞれかと思います。
ですが、見ようとしなくても入ってくる情報がありますよね。
それに大きく影響するのが、腸です。

初めましてと挨拶するときに、顔を見ますよね。
そのときに、顔つきよりも先にわかるのは、肌の状態です。
便で出ていけなかった不要物や毒素が、肌から出ていきます。
これが原因で、肌トラブルが起こることが多いんですよ。
吹き出物が多い、あまりつやがないなど、注意してみなくてもわかってしまいます。

それよりも前に感じてしまうかもしれないのが、ニオイ。
先程説明した肌から出ていくもの。これはニオイの原因にもなるのです。
体臭は、隠しようがありません。周りの人からの指摘も、なかなかできません。
あなたが気づいていないだけで、実は…ということもありえます。
また、「初めまして」の挨拶と共に、口臭があったらどうでしょう。
腸に便がたくさん残っていると、そのニオイが上にあがっていき、口から出ることもありますよ。

私は診察室に患者さんが入ってきた時点で、いくつかわかることがあります。
その判断材料は、肌の状態であり、ニオイなのです。
それをあなたの生活の中に置き換えると、「初対面の印象」ということになるのではないでしょうか。

もうすぐ4月。新しい生活がスタートする人も多い頃です。
初対面のイメージを良くするためにも、腸活を今から始めませんか?

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です