腸内洗浄から始める腸活


腸内洗浄…言葉を耳にしたことくらいはあるでしょうか。
美容外科などでも実施されていますが、私のクリニックでも自費診療の項目として取り入れています
腸に溜まった便などを、温水の出し入れによって排出しようという療法です。
腸内洗浄

大腸カメラをする前に、下剤で腸の中をきれいにしてから、検査を受けてもらいます。
「大腸カメラをした後、しばらく体調がいいんです」
患者様からこんな声を多くいただくことに気づきました。
これが、クリニックで導入するきっかけになったのです。
どちらかというと、美容という観点よりは、健康維持の手段と考えてのこと。
私のクリニックでは、約40分間ほどかけて、腸内洗浄を行っていきます。

もし腸内洗浄をしたのなら、それは腸活を始める絶好のチャンスです。
もちろん、大腸カメラ直後も、腸活のスタート地点としておすすめですね。
腸内がきれいになっているその状態こそ、理想なんです。逃してはもったいない!
ベリラクトで自前の腸内細菌たちを育て始めましょう。
発酵食品や食物繊維を摂り、小麦粉製品や炭水化物を緩くセーブする食生活にしてみてください。
便を溜め込まずに済むよう、腸内細菌が正しくパワフルに仕事をできる環境を保つのです。
腸内洗浄を健康に活かしてください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です