健康への自助努力・体験談


患者様より、嬉しいご報告をいただきました。
副鼻腔炎で耳鼻咽喉科に通院していましたが、ドクターより「治療終了」との言葉をもらったそうです。
健康への自助努力・体験談

「腸活や『自分でできること』にも効果があったと信じている」
この言葉がとても心に響きました。
ベリラクトを飲むこと、あいうべ体操などをしっかり継続してくれていたのです。
寝るときにもマウステープを使い、口呼吸を防止していた、とのこと。
また、趣味の登山をしている途中でも、鼻呼吸している自分に気づけたそうです。
そして疲れ方が全然違ってきていることにも。
ただ「風邪を引いてしまうと再発の可能性がある」とは言われているそうで。
この冬は気を付けなくてはと気持ちを引き締めている…そう話してくださいました。

薬に頼らず、自助努力を継続した。
からだの正しい使い方を見直すことで、健康を取り戻すことができた。
素晴らしい体験談がまた1つ、聞けました。嬉しいことです。
同時に、ここまで頑張ったその姿勢に、敬意を表したいと心から思っています。

皆さんも、『自分でできること』を大切にしてください。
それをするかしないかで、大きく状況が変わっていきます。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です