お休み前にサプリをどうぞ


サプリメントには、飲むタイミングのルールはありません。
ですが、からだのことを考えると「ここがベスト!」というものもあります。
サプリメントを飲むタイミングのアドバイス

例えば、アミノ酸。
寝ている間、疲れた細胞はからだの中でどんどん修復されていきます。
この修復作業を助けてくれるのが、アミノ酸なのです。
弊社でも『H.G.H.Z リアージュ』というアミノ酸サプリメントを取り扱っています。
これは私も使っている商品。自信を持っておすすめできるもの。
ぜひ、寝る前に飲んでもらいたいと思っています。
愛用者からは「飲み会のあった夜、寝る前に必ずリアージュ!」という声も聞かれます。
飲酒量が多い夜でも、リアージュのおかげで翌朝スッキリ、疲れやだるさも残らないと好評なんですよ。

また、私の開発した腸活のためのサプリメント、『ベリラクト』も寝る前がおすすめです。
何故なら、寝ている間のからだはリラックス状態。便がたくさん作られる状況にあるから。
あなたの就寝中、腸内細菌は頑張って働き、便を作り出してくれているのです。
そんな腸内細菌たちにパワーを与えるため、ベリラクトを1包。
歯磨きも全て終わった後で、寝る前に飲んでみてください。

今回、お伝えしたことは、あくまでアドバイス。
でも、試してみる価値は十分にあるはずです。
なにせ、からだの仕組みから考え出されたタイミングなのですから。
いまいち体感が得られないという場合、このように飲むときを変えてみると、また違うかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です