サプリメントの役割


「これを飲めばいくら食べても痩せられる!」
そんな謳い文句の健康食品がたくさんあります。
何か1つだけを食べ続けるというようなダイエット方法も目にします。
でも、もしそれが本当だったら、からだの中で何が起こっているのか、不安になりませんか?

「あのサプリ試してみたけど、効果なかったなー」
そんな経験のある方は、それを使っていた時期のことを、少し、振り返ってみてください。
好き勝手に食べていませんでしたか?
移動のときも車やエスカレーター、階段を使わずエレベーター…ラクばかり選びませんでしたか?
睡眠時間は十分でしたか?

英単語【suppliment】とは、『補う』というような意味。あくまで、補助です。
メインとなるのは、あなたの生活。
バランスを考えてしっかり食べ、動いて、休養もきちんと取る。
生活基盤を整えた上で、サプリメントで補うことが必要なんです。
だらーっとした生活の中で、サプリばかりに依存してしまっては意味がありません。
それなのに、「効かなかった」という判断をされてしまっては、サプリがかわいそうです…。
せっかくお金を出して買ったのに、無駄にしているのと一緒ですよ。

まず、生活を見直してみましょう。
規則正しい生活をして、努力できるところは努力をする。
その上で、必要なサプリを選んでくださいね。

10314569_282039471974574_8136579102912772824_n

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です