腸活は毎日必要?


今回は答えからいきましょうか。腸活は毎日しないとダメ!
まずビタミンに注目して、お話してみますね。

食べたものを消化吸収するには、水やビタミンが必要です。
食事の中にも入ってはいるはずですよね。
ですが、たくさんいいものを食べたからといってすぐに使えるということではありません。
翌日以降に使えるビタミンだと思ってください。
だから逆算をして、その日の朝や前日にビタミンを余計を摂る。
これは1つの手段ですね。からだの外側からの手立て。
そして、からだの内側を考えます。
ビタミン系の大きな成分は、腸内細菌が作っているんです。
腸内細菌がビタミンを作るのを手伝うといった点から、ビタミンを外から摂るというのは有効。
ちゃんとビタミンを作れるような腸内細菌を、からだの中に入れておくというのが大事です。
だから、毎日腸活、なのです。

腸内細菌が減っていくこと…すなわち寿命の終わり。
腸内細菌がどんどん減っていくと、からだの抵抗力も減退します。
加齢臭が出てくるのも腸内細菌が影響しますよ。
便の量=腸内細菌なので、当然、便も減ってきます。
腸内細菌を絶やさないためには、やはり毎日補給したほうがいい。
腸活は毎日した方が、絶対に実ります!
腸活は『毎日』のワケ

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です