あなたに合う?合わない?


「今、ダイエット中!」という方、どれくらいいるでしょうか。
そしてどんな方法でチャレンジしているでしょうか。
「○○さんが効いたと言ってたので、××ダイエットをしています!」
なるほど…ですが、○○さんに効いた方法があなたに効くとは限らないのです。

その原因の1つに、腸内細菌の個人差が挙げられます。
菌の種類、数、バランス…これは人それぞれ。
太り菌・ヤセ菌などと呼ばれるものの数も違ってきます。
当然、食べ物の好みも左右されます。

ダイエット目的で、とある種類のヨーグルトでのお通じ改善を目指している方。
そのヨーグルトは自分に合っていますか?
自分の腸内細菌と、ヨーグルトに入っている腸内細菌には、相性があります。
これがいいか悪いか…非常に重要です。
おなかが張る、下痢になってしまう。こういう場合は合っていません。
1週間ほど続けて改善した感じがなければ、他の商品に切り替えてみましょう。

ボクが開発したベリラクトは、相性云々は関係ありません。
乳酸菌が体内でする仕事を、からだの外でしてもらって抽出したものが入っているから。
『乳酸菌生産物質』と呼ばれるものです。
腸内細菌の個人差も関係なく、あなたの腸内で頑張ってくれますよ。

ちょっと話がそれたでしょうか。
いろいろなダイエット法を試し、自分に合うものを見つけてみましょう。
ただ、きっと時間がかかってしまうと思います。
あれこれしてみるより、ベリラクトの方が早いかもしれませんよ。
自分に合うものを探そう!

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です