生活全てが腸活に繋がる!


おかげ様でメディアの取材を受ける機会も少し増えました。
先日は福岡のフリーペーパー『ガリヤ』様よりインタビューを受け、記事が掲載されました。

腸内環境は様々なところに関わってきます。
お通じ、皮膚、免疫力の強さなどには、環境の現状が見えてきます。
また、腸内環境を整えるためにできる範囲も多岐にわたります。
イメージしやすいのは食生活だと思いますが、それだけではありません。
姿勢や呼吸法、睡眠、インナーマッスルの強化具合も、腸内環境に影響するんです。
…こうなると、なかなか頭の中で考えるだけでは繋がりづらいことでしょう。

今回の掲載分ではインナーマッスルとアンチエイジングについてがテーマでした。
40代以上の女性が読者ターゲットだということでしたので、『美容』が前に出てきています。
配布地域の皆様、ぜひお手に取ってご覧ください。
配布期間が終わった後、こちらでも内容を紹介していく予定です。
手にできない地域に住んでいる皆様は、もう少々、お待ちください。
2015-07-15 15.02.36-1

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です