健康への自助努力


『春の腸活セミナー』にお越しいただいた皆さん、ありがとうございます。
おさらいをしていくために、まずは当日のメニューをご覧ください。

160328b
『便秘外来』の話を軸に置きながらお送りした1時間半。
絡めてお話をしたBスポット療法について興味を持たれた方も多かったようです。
今回はいらしていただいた方にご協力いただき、実践も交えて…というシーンもありました。

腸活の大切さ、少しでも伝わったでしょうか。
メディアで取り上げられることが多くなった今、いろいろな情報が飛び交っています。
その中でもこのような機会にお集まりいただき、正しいことをきちんとお伝えしようと思っています。
次回、6月の終わりごろに予定しております。
詳細が決まればまた改めてご案内いたしますのでお待ちください。

30代から80代の方まで、幅広い方にお集まりいただきました。
やはり皆さん、健康でいたいですよね。
セミナーに来ていただけているということは、自助努力されている証拠。
もちろん、このブログで健康情報を自ら入手しようとしているあなたも、努力されているのです。
そのお手伝いを、これからも惜しまず、していきます。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です