寝る前にアミノ酸…実践しています!


先日、とあるTV番組で『アミノ酸ダイエット』の話題があったそうですね。
筋肉を落とさずに脂肪を燃焼…という観点から、アミノ酸を摂りながらダイエット…ということのようです。

私も寝る前にアミノ酸のサプリを飲んでます。
とはいえ目的はダイエットではなく、『明日の準備』といったところ。

からだは細胞でできています。
1日を終えて疲れた細胞は、寝ている間に修復されます。
効率よく修復するために、このアミノ酸サプリを寝る前に飲んでいるのです。
日々の疲れを回復して、翌日に備えるのがコツ。そのためにアミノ酸、です。

からだが元気になり、睡眠の質もよくなるので朝の目覚めも爽快です。
肌のハリやツヤも違うな…とボクは実感しています。
(当然、使う方によって個人差はあると思いますが)

私が摂っているアミノ酸サプリメントは、【H.G.H.Z リ・アージュ】…通称、リアージュ
サプリメント開発にボクが携わったきっかけは、まさにアミノ酸サプリメントでした。
ですが、このリアージュの存在を知り、自分自身が利用することでその良さに納得。
サプリトラストで、アミノ酸サプリメントといえばリアージュなのは、そういうわけです。

イベント告知

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です