細粒とタブレットの成分の違いは?


ベリラクトには2つのタイプがあります。
細粒タイプ、そしてタブレットタイプです。
お客様からよくいただく質問に、次のような内容があります。
「成分に違いはありますか?」

ベリラクトは発売当時、細粒タイプしかありませんでした。
その後、「粉薬が苦手なので、細粒はちょっと…」という声を受け、タブレットタイプが誕生したのです。
粉のものをタブレット状に固めるには、そのための添加物がどうしても必要になります。
また、バリエーションを持たせるため、細粒はグレープフルーツ風味、タブレットはヨーグルト風味としています。
2種類の成分の違いは、この「固めるための添加物」と「風味付け」のみ。
もちろん、からだに優しく、安心して飲んでいただけるものを使っています。
どうしても添加物が気になるという方は、細粒の方がストレスにならないかもしれませんね。

サプリメントを続けるコツの1つに、「自分が飲みやすいものを選ぶ」ということが挙げられます。
飲みにくいものや美味しくないものは、食べ物であれサプリであれ、誰だって避けてしまうでしょう。
ベリラクトも、美味しく楽しく腸活してもらえるよう、工夫を重ねました。
私の願いは、1人でも多くの方に腸活をしていただき、健康なからだになってもらうこと。
クリニックで出すような、保険適用内の薬で実現するには、種類がとても多くなります。
もっと手軽に、楽しく、腸内環境を整えられるアイテムが欲しい…ないなら、私がなんとかしよう。
そう思って開発したのが、ベリラクトなのです。

細粒でもタブレットでも、あなたが飲みやすいベリラクトを選んで、腸活に役立ててください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です