ご迷惑をおかけしております


ベリラクトの出荷に遅れが出ております。大変申し訳ございません。
同時に、皆様がこれだけ期待を寄せてくださっていることに感謝しております。

腸内環境整備のための処方箋が、「薬が多い」という患者さんの嘆きに繋がっていました。
なんとか1つのもので整備できないものか…という思いで、ベリラクトを開発しました。
ブログや特設ページでもご紹介していますが、ご愛用者様からの感想も多くいただいています。
なんとかここまでベリラクトが成長できたのも、皆様のおかげです。

とはいえ、「もう少し安くしてもらえれば」という声もいただいています。
これは、きちんと『本物』を作りたいがために素材にこだわった、ボクのせいです。
原料の価格が下がれば、もちろんすぐに、反映させる心づもりでおります。
定期購入でお使いいただくのが現在のところ、一番安い方法です。ご検討ください。

このような状況になるのは、本当に予想外でした。
「嬉しい悲鳴」という表現もできます。
しかし、やはりお客様にご迷惑をおかけしているのは大変心苦しいものです。
どうぞ来月初旬の出荷をお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です