サプリを飲み続けない理由


人間は2つの種類に分けられます。
サプリメントを飲んでいる人と、飲んでいない人です。
…という言い方もできないことはないですね(笑)。

サプリは必ず成分表示をチェック!

飲んでいない人の中には、「以前は飲んでいたけど今は飲んでいない」というタイプもいるでしょう、
恐らく、考えられる原因はこんなところではないでしょうか。
1:飲んでも役に立たないと判断した
2:単純に、次の分を買うのを忘れている
3:同じようなもので、値段の安いものを探している

1は…なんとも言えません。
効果が早く実感できれば飲み続けたかもしれませんよね。
ただ、人によってもモノによっても、どのくらいで効いてくるかは実に様々です。
また、早く効けば良いというものでもありません。
ベリラクトも、飲んだ翌朝に効果を実感したという感想をくださる方がいます。
根気よく飲み続けて数か月後に体感できたという方もいらっしゃいます。

2の方、案外、多いようですね。
買ったところからお知らせが来たりすると、「あ!」と思ったりするでしょう。
でもそのときすぐにアクションを起こさないと、買うのを忘れてそれっきり…よくある話です。
ベリラクトはこの『買い忘れ』がないよう、定期購入をご用意しています。
忘れることで腸活が止まってしまってはもったいないですから!

残念だなぁと思うのは、3です。
もし、飲むのを止めてしまったものが医師の勧めたものなら、尚更です。
これは多くの場合、先に飲んでいたものより、栄養素が少ない、粗悪な商品にたどりつきがちだからです。
原材料の表示と栄養成分の量を、先に飲んでいたものと見比べれば、恐らく、一目瞭然。
勧められたサプリは、医師がきちんとあなたを診た上で選んだもの。
できれば、お勧めした物を使い続けてほしいと思います。
経済的に大変だと思うようであれば、ご相談ください。
お財布の負担が少ないものをご紹介できるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です