腸活成功への近道をご案内!


腸のためにヨーグルトを毎日食べているという方も多いでしょう。
スーパーでぱっと見ただけでも、たくさんの種類があります。
どんな基準で商品を選んでいますか?

腸活のためなら「自分と相性のいいヨーグルト」を選ぶ必要があります。
どれが自分と相性がいいかは、食べてみないとわかりません。
少なくとも1週間は、毎日、同じものを食べて試してみてください。
あまり腸内環境が良くなった感覚がないときは、別の商品をまた1週間。
おなかを壊す頻度が増えたというようなときも変えた方がいいですね。
…こんな風に、自分に合うヨーグルト探しには時間がかかるものです。

そこで、『次世代腸活』のベリラクトなのです。
乳酸菌が腸でする仕事を科学的におこない、抽出した物質がメインの成分。
これを「乳酸菌生産物質」と呼びます。
乳酸菌生産物質はヨーグルトの乳酸菌のように相性を気にしなくても大丈夫なんです。
誰の腸内でもしっかりと役割を果たし、自前の腸内細菌を元気にしてくれる、優れもの!
すぐに効率の良い腸活をスタートできるサプリメントです。

もちろん、ヨーグルトと一緒にベリラクトを摂るのも次世代腸活の1つの方法です。
この場合、水溶性食物繊維の『ベリファ』も合わせるのがオススメ。
ヨーグルト+ベリラクト+ベリファは、私も毎日食べているスペシャル腸活レシピですよ。

ベリラクトは「腸の健康への近道」を知っています。
相性のいいヨーグルト探しもいいですが、見つかるまでの時間がもったいない気がしませんか?
ベリラクトでショートカットしてくださいね!
次世代腸活レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です