お肌は腸の通信簿


スキンケア製品をいくら変えても、肌が綺麗にならない…。
そんな方、今すぐ腸活を始めましょう。からだの中から、美肌対策。

腸内環境が悪化すると、アミン・アンモニア・含硫化合物などの有害物質が腸内に貯まります。
これらは大腸が水分を再吸収するときに肝臓へと運ばれ、処理されます。
処理された一部は、皮膚の汗腺を通じて排出されます。
ですが、汗をかく量が不充分だとこれらの有害物質は皮膚に蓄積されてしまうのです。
からだの中から出ていこうとする有害物質が、便でなく、肌から出ていこうとするんですね。
ニキビや吹き出物を代表とした肌トラブルの原因の1つが、これです。

化粧水などで行う、外側からのケアも大切なことではあります。
ですが、いくら外側から対策をしても、からだの中が整わなければ意味がないんです。
どんなに高くて良いと言われている商品を使っても、効果を発揮できません。
お金も時間ももったいない!

『お肌は腸の通信簿』…腸活セミナーではよく出てくる言葉。
『肌は最大の臓器』と言われることもあるくらいなんですよ。
あなたの腸内環境がいいか悪いか…確実に出てきます。
美肌を目指すなら、腸活は必須! 食材やベリラクトで今すぐ、始めましょう。

100308

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です