結婚式を控えているあなたへ


もうすぐ6月。ジューンブライドに憧れる女性も多いことでしょう。
結婚式を控え、準備の真っ最中という方、おめでとうございます。末永くお幸せに。
さて、花嫁さんには腸活を強くおすすめしたいと思います。
エステでは外側からのケア、そして腸活で内側からも美肌になるように心掛けた生活をしてください。
 
『腸はお肌の通信簿』…ボクが以前からよく使っているフレーズです。
このブログやセミナーでもしょっちゅう、出てきますね。
肌トラブルの要因の1つとして、腸内環境の悪化が挙げられます。
本来なら便などでからだの外に出ていくべき不要物や毒素が、腸内環境が悪いせいで出ていけない。
なんとか出ていこうとして使う出口が、実は肌なのです。これが肌トラブルのモト!
式や披露宴で纏うドレスは、普段より肌の露出が高いことが多いものです。
美しい肌を見せたいと思うなら、今、この瞬間から腸活を始めましょう。
 
大切なその日を最高の笑顔で迎えるために…きっと、努力は実を結ぶはずですよ。
結婚式を素敵な思い出にするためにも、腸活で美肌を手に入れてください。
結婚式の準備に腸活を!

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です