喫煙者とビタミンC


煙草を吸う方には特に、ビタミンCを摂っていただきたいと考えます。
弊社でもプロビタCというビタミンCのサプリを取り扱っていますが、ぜひ摂っていただきたいもの。
一番いいのは食事から摂取する方法なのは言うまでもありません。
食事では取り切れない分を、せめてサプリで補ってほしいのです。
ただでさえ、喫煙者の体内にはビタミンCが少ないのですから…。

喫煙という行為は、実はビタミンCを破壊する行為であるとも言えます。
煙草を1本吸うごとに、体内では約25mgも壊れてしまうのです。
また、腸壁からビタミンCを吸収できる率も、喫煙によって下がります。
ということで、腸活の面から見てもいいことはありません。

美肌を目指して、高濃度ビタミンCの点滴を打つ、という話を聞いたこともあることでしょう。
上の話を見ればわかると思いますが、美しくありたい女性は特に喫煙を控えましょう。
食べ物、サプリ、点滴…これらで十分に補給するから大丈夫、ではありません。
喫煙せずにそれらを摂れば、ゼロへの埋め合わせではなく、全てプラスに働いてくれるのですよ。

…まあ、そもそも喫煙自体、おススメはしません。
リラックス効果、食欲が減って痩せられる、アドレナリンが出る…そういうメリットを挙げる方もいます。
ですが、ニオイもつき、歯も汚れ、ビタミンCも壊れ、老化のスピードも上がる…どうでしょう?
こんなデメリットを背負ってでも、先程のメリットを得たいでしょうか?

151014

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です