いつまでもお元気で!


インターネットを使うおじいちゃんやおばあちゃん…あまりぱっと頭に浮かびませんよね。
しかし実際は、そうでもなさそうです。
高齢層、サプリ等の購入でネット通販活用』という記事がありました。
ここでいう高齢層とは、65歳以上。昨年の統計結果を見ると、増加しているそうです。

ベリラクトも65歳以上の愛用者がとてもたくさんいらっしゃいます。
60代が25%ほど、70代は20%弱というデータがあります。
(詳しくはお客様の声ページをご覧ください)
全てがネットからの購入者というわけではないですが、そのような方もいらっしゃいますよ。
また、『腸活セミナー』への申し込みをネットからされる高齢者の方も。
以前ほど、パソコンやインターネットに対する抵抗意識がないのでしょうね。
これほど普及が進めば、それも当たり前かもしれません。

健康管理を意識してネットを活用するのは、何も若者だけではないようです。
このような高齢の方にも正しい情報が届くよう、我々も努力しなくてはいけませんね。
そして、自分もいずれ、高齢者と呼ばれる年齢になることでしょう。
そのときにはどんな社会なのか、健康に対する意識はどうなっているのか…。
少しでも、よりよい社会になっているといいのですが。

どうぞいつまでもお元気で毎日をお過ごしください。
ベリラクトがそのお手伝いをさせていただけるならば、とても光栄です。

0-15

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です