愛用者からの声はとても嬉しいものです


ベリラクト愛用者の方から、直接、ご感想をいただきました。
40代の女性からです。

===============
知人からサンプルを貰い飲みはじめたのがきっかけでした。
直ぐには大きな変化はなかったのですが、3週間くらい経ち、今では全く力まずに、スゥーッと出るようになりました !(^^)!
漢方薬を飲んでいる時は下痢のような感じで、しかも残便感があり、お腹が張ってとても嫌な感じだったのですが、それも全くありません。
楽に、しかもイイ感じのバナナ型の便に大満足です!
20代の頃から色んな“お通じの薬”をジプシーしてきましたが、
ようやく出会えた!っていう感じです。感謝!!
===============

長い間のいろいろな薬のジプシー…とてもつらかったのではないかと思います。
ベリラクトがお役に立てて、ボクとしても嬉しい限りです。薦めてくださったご友人にも感謝。
サプリメントを作ったかいがありました。

保険適用内の薬で腸内環境が整うようにオーダーメイドの処方をすると、薬の量が多くなります。
それを1つのアイテムでなんとかしたくて、サプリメントの開発に目を向けました。
そうして誕生したのがベリラクトです。
1人でも多くの人が、健やかで笑顔になれるお手伝いができれば…と考えています。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です