祝日も健やかに!


既に大型連休中という方もいらっしゃるでしょうか。APR09-1178
また、カレンダーなど関係なく、
稼ぎ時というサービス業の方も多いことでしょう。

ボクは一足早くお休みをいただき、
この投稿が表示される5月1日は東京にいるはずです。
シャンソンコンクールで歌うことになりました。
前日に飛行機で福岡から東京へ飛び、
どきどきひやひやしている頃かもしれません。

また、5日のこどもの日。
福岡ローカルのテレビ番組に出演します。
FBSの『めんたいワイド』で、
医療コメンテーターというポジションです。
生放送…大丈夫でしょうか。使う言葉など、気を付けなければいけませんね。
観られる方はどうぞ、ご覧ください。

一方、弊社としては、
ホームページのリニューアルに向けて、 着々と準備が進んでいます。
上げた画像は、先日、カメラマンさんに撮影してもらった1枚。
実際にボクが普段、診察している部屋で撮りました。
机周りを前日に大慌てで片づけたのは秘密です(笑)。

仕事にプライベートに忙しい毎日の中でも、
腸内環境整備、ビタミンなどの補給、寝る前のアミノ酸…忘れていません。
日課にしてしまえば、飲み忘れるとなんだかむず痒くなります。
が、ギチギチにやると苦しいので、ゆるーく心がけていきましょう。

次の更新は8日の金曜日の予定です。
コンクールの結果、良い報告ができるとよいのですが。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

「祝日も健やかに!」への2件のフィードバック

    1. 原口様、ありがとうございます。
      意外に見えますか。半分息抜き、半分本気という感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です