クリニックでのお話:アトピーについて


福岡はときどき「暑い」と思うような気温になる時期が来ました。
昼間などは既に半袖で外を出歩いている方も見かけます。
これから気温が上昇すると、肌を出す涼しい服装をしたいものです。
しかし、アトピーでお困りの方は肌の露出に抵抗があるのではないでしょうか。

ボクのクリニックは内科胃腸科ですが、アトピーで悩む方がお見えになります。
お肌の悩み…アトピーの方は大変苦労されていらっしゃいますよね。
いくつもの医療機関を回って、本当に困って、ボクのところに辿り着かれる。
そして幸いなことに、ほとんどの方が改善していくんです。

何をしているかというと、まずはおなか。腸内環境をキレイにします。
もちろん、ベリラクトでの腸活をしていただきながら、です。
そして食べるものをいろいろ伺います。
そして避けるべきもの・食べるべきものといった、食生活への指導をしていきます。
それと同時に必ず行うのは、Bスポット療法。
アトピーになる方は必ず口で息をしている…100人のうち90人以上はそうです。
鼻からの胃カメラで、ちょうど鼻と喉の中間にあたるところを見ることができます。
すると、本当にそこがきれいな方は100人中10人を切る程度しかいらっしゃいません。
胃カメラは結構、性能がいいので、パッと見るだけでわかるのです。
Bスポット治療は確かにきついのですが、本当に治ってきます。
その証拠に「Bスポット治療はきつい、きもち悪い、遠い」と言う方でも、毎日来られます。
そしてみるみる治っていくんですね。

赤みが激しかったり、白い粉をふいたような感じだったり。
そういう方の症状がふーっと治ってくる。
特別な薬を出しているわけではありません。
治っていく過程を見て、ボクも感動することが多かったりします。
アトピーと腸活

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です