離れてからわかる「良さ」


定期購入をご利用いただいている皆様、ありがとうございます。

腸活は順調でしょうか?

長く続けてくださる方もいらっしゃれば、数回で辞める方ももちろん。
辞める理由も、人それぞれです。
中には「余りが多くなってきたので」ということで中止される方も。
確かに、手元に多くあると、「これを消費しなければならないのか…」とため息をつきたくもなりますよね。
そんなとき、おすすめの方法は、「中止」ではなく、「お休み」。
もし3箱余っていたら、3回分のお休みを申し出てくれれば、それで大丈夫です。
お申し出の回数、スキップした後、また自動的に発送を再開いたします。

先日、定期購入を中止していたお客様が、再開されました。
その際、こんなコメントをいただきました。
「一度、注文をやめましたが、良さがわかりました」
嬉しい一言です。ありがとうございます。

世の中には、サプリメントを始め、数多くの「腸のための対策」があります。
新しい物もどんどん出てきます。それを試してみたいと思う気持ちも、ごく自然なこと。
また、「ベリラクトで改善したから、いったん辞めてみよう」という好奇心も沸くでしょう。
「お休み」をおすすめしたいですが、「中止」を選ぶのも手段の1つです。
今回のお客様のように、いったん離れてみたおかげで、ベリラクトの力を改めて実感するかもしれません。
「ああ、やっぱりベリラクトは自分に合っていた、良かったんだ」と思ったら、いつでも戻ってきてください。
出戻り、大歓迎です。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です