若々しくいたいなら…


歳を重ねても、若々しさを失いたくないと願う人はたくさんいます。
願うだけではなかなか叶いませんので、様々な技術を駆使したり、対策を練ったり。
若々しくいるために
ですが、その前の段階で大切なことがあります。

それは、「生きるためのベーシック」の確立!
生きていくために不可欠なことは、この3点ではないでしょうか。
・呼吸をすること
・食べること
・排出すること
これらを疎かにしては、どんなにあれこれ頑張っても、効果の実感は薄いはずです。
肌のために高級なスキンケア商品を使うのも結構。
「アンチエイジングのために摂りたい成分」がたっぷり入ったサプリの活用もいいでしょう。
ですがそんな対策をかけても、先ほどの3つを丁寧に正しくこなすのが最も大切なのです。
せっかく高いお金を出しても、生活の基礎がめちゃくちゃでは、全て無駄になってしまいます。

鼻呼吸が自然とできるようになっていますか?
バランスの良い食事を心がけていますか?
爽快感と共に質の良い便を出すことができていますか?
あれこれ手を出す前に、まずはここから、です。

実は9月29日にはこのテーマで、一般の皆様向けのセミナーを予定しております。
詳細が決まりましたら、お知らせいたしますので、もう少々、お待ちください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です