寒さに供えてビタミンCサプリ!


新商品の取り扱いを開始しました。
VITA-C・DEPOT』はビタミンCを補充するためのサプリメントです。
VITA-C・DEPOT

これから気温が下がり、秋、そして冬がやってきます。寒さで体調を崩す人が増える季節です。
「風邪を引いてしまって…」と病院を訪れる人もたくさん出てきます。

風邪予防や、引いてしまったとき、ビタミンCを摂ろうという方も多いですよね。
いつもよりミカンをたくさん食べてみたり…。
ですが、2時間ほど経つとビタミンCはからだの外へ排出されてしまいます。
『VITA-C・DEPOT』はこの欠点をカバーしたサプリメント!
「L-アスコルビン酸2-グルコシド」を配合し、長くからだの中に留まってくれるビタミンCとなったのです。

ですが、「風邪を治すサプリメント」ではありません。
そもそも、サプリメントは薬ではないので、病気を治す力を持っていないですからね。
それに、ビタミンCを摂ることだけで風邪が治るという認識も間違いです。
きちんと栄養のあるものを食べ、休養も睡眠もきちんと取った上で、サプリの力を借りる。
これが、風邪のときの正しいビタミンCサプリの使い方ですよ。

寒い季節に備えて、お守り代わりに『VITA-C・DEPOT』を常備してはいかがでしょうか。
特に受験生がいるご家庭では、心強い味方になってくれるはずです。
腸活で栄養吸収率を高め、『VITA-C・DEPOT』の力を余すところなく受け取ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です