『バイオジェニクス』とは


あまり聞き慣れない言葉かもしれません。
私の腸活セミナーなどに参加したことがある方は、なんとなく覚えているかも?
大野城まどかぴあの「おとなの楽校」でも出てきた単語です。
次世代腸活のための大切なキーワード、それが『バイオジェニクス』!
バイオジェニクスとは?

似たような言葉がいろいろありますので、それぞれ簡単にお話しましょう。

・プロバイオティクス:乳酸菌やビフィズス菌
・プレバイオティクス:食物繊維
・シンバイオティクス:プロバイオティクス+プレバイオティクスのこと
この3つは、食事で補充することができます。セミナーでもお話しましたね。

・バイオジェニクス:乳酸菌生産物質 常在菌に直接、作用する
これは、食事での補充ができません。
せっかく常在菌にパワーを与えることができるのに、食材からは摂取できないんですね。
「何を食べても摂れないのに、どうやってからだの中に入れたらいいの?」
その答えは、「サプリメント」。これを上手に活用すればいいのです!

これに着目して私が開発したのが、ベリラクトなのです。
善玉VS悪玉という考え方よりも一歩先を行く、次世代腸活を続けていくべき。
そのためにはバイオジェニクスの摂取は欠かせない。
私はそう考えています。
バイオジェニクスを手軽に、そして美味しく摂るためのサプリメントが、ベリラクト
あなたの健康に、ぜひ、役立ててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です