リニューアルの主な変更点


新しいベリラクトは、前とどんな点が変わったのか。
以前のタイプのものをご存知の方は気になるところかと思います。
簡単にまとめると、こんな感じです。

◆名称の変更:「ベリラクト」から「ベリラクトii 」(べりらくと・つー)へ変更いたします。
◆主成分『乳酸菌生産(発酵)物質』を変更:従来の『N21』から『PS-B1』へ変更いたします。豆乳培地由来ですので、乳アレルギーの方にも安心してお飲みいただけます。また、従来品と比較して、より多くの知見が発表された製品となっております。
◆生姜エキスの増量:従来品の成分にもあった、からだを温める「生姜エキス」成分を増量しました。
◆新タイプの登場:「細粒が苦手」というお客様の声を受け、タブレットタイプが誕生しました。
◆内容量の変更:細粒を1包1.2gでしたが、1.5gに増量いたしました。
◆味の変更:乳酸菌生産物質を豆乳培地由来の『PS-B1』に変更したことに関連して、細粒タイプはグレープフルーツ風味に、タブレットはほのかなヨーグルト風味にいたしました。

メイン成分の乳酸菌生産物質がよりパワーアップしています。
また、容量自体も増やしていますので、この点からも期待が持てることでしょう。
従来のタイプでは実感が得られなかった方にもぜひ試していただきたいと思います。

APR09-1221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です