従業員の健康サポートを!


常備薬と同じ感覚で、サプリメントを福利厚生として企業におきませんか。
ビジネスチャンスを逃さない対策として、有効です。

従業員が体調を崩すことによって、様々な悪循環が生まれます。
仕事が滞るのはもちろん、周りに伝染すればさらに大きな損失となります。
冬場をイメージしてください。風邪やインフルエンザでの欠勤が増えませんか?

体調管理も仕事のうち…そんな言葉も聞かれます。
だったら、仕事をしやすい環境を整えるのは企業の役目の1つではないでしょうか?
そのサポートアイテムとして、ベリラクトを活用をお薦めしたいのです。
腸内環境整備は、免疫力の上昇に繋がります。
ウイルスと接しても、軽症、もしくは発症せずに済むことでしょう。

ベリラクトを従業員に自由に飲んでもらい、体内からの健康作りに役立ててもらいましょう。
給湯室に、食堂に、休憩室に…皆さんが手軽に飲める場所に置いてください。
朝礼などで全員で一斉に飲むのもいいかもしれませんね。

社員が元気いっぱいだと、プラスのパワーで企業も輝きを増すことでしょう。
ぜひ、ベリラクトをお役立て下さい。
11050761_434391460072707_8292318718792038439_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です