善玉菌の増やし方は?


もう1つ、パネルディスカッションでいただいた質問をご紹介しましょう。
乳酸菌などのサプリメントはたくさんあるが、どんな商品がいいのか、そして用い方は?
さらに、食物から摂り入れた菌は、きちんと腸まで届くのか?
…ボクの得意分野ですね。

まず、サプリメント。
飲んでみて、自分と相性がいいと感じれば、その商品を続けるのがいいと思います。
口から乳酸菌を摂取しても、普通は胃酸でやられてしまい、大腸まで届かないことが多いです。
ただ、届くことが絶対大事というわけではありません。
そして、どんなに外から摂り入れても、短い期間で体外へ排出されてしまいます。
なので、常に補給し続けることが大切になってきます。

そこで、ボクが開発した、腸活応援サプリメント・ベリラクトです。
自分が持っている善玉菌を育てるので、相性も気にしなくていいし、きちんと定着するのです。
…そういうアイテムが必要だと思ったボクが、開発したのですから!

また、いかにいいものを入れても、入れ物…腸が汚ければ意味がありません。
しっかりと『お通じ』を確保することも重要ポイントですよ。

ご自身の努力で改善できる点がいろいろとあります。頑張りましょう。

150311

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です