腸活で治らない便秘への対策


長い間、腸活応援サプリ・ベリラクトを使用してくださっている方からの声です。
「使い始めた当初は排便も好調だったけど、最近はこれだけではすんなり出ないことがある」
「ベリラクトで調子がよくなったのでしばらくお休みしたら、出にくくなった」
「少し休んだベリラクトを再開したけど、なかなか改善しない」
「もともと週2回くらいの排便。ベリラクトで少し良い気もしたけど、それでも週3回くらい」

ご意見をくださった皆さんはかなり便秘でお困りでした。
このような方の腹部をレントゲンで見てみるとほぼ例外なく、横行結腸下垂状態。
便を肛門まで運ぶには腸壁の蠕動運動が必要なのですが、これが困難になっています。

正直なところ、こうなってしまっているとなかなか大変です。
ベリラクトでの腸内環境改善だけでは、よい排便を維持するのが難しくなっているんです。

このような方にボクからできるアドバイスとしては、まずはベリラクトの飲み方です。
サプリメントですので、基本的に、いつ飲んでもいいものではあります。
ですがあまりに便秘でつらい方は【2包を寝る前に、水なし】で飲んでみてください。
水がないと飲むのが難しければ、お白湯か温かいハーブティと一緒にどうぞ。

そしてもう1つ…ベリラクトと併用してお使いいただきたいものをご紹介しています。
特定の商品になりますのでここでは商品名を出すことは避けます。
薬局やネットショッピングでも手に入るものもありますし、医師の処方が必要なものもあります。
お困りの方はご相談に乗りますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です