【毛髪ミネラル検査】受けてみました


キャンペーンを開始するにあたり、ボク自身がこの検査を受けてみました。
髪を切りに行ったときその髪をもらって、専用封筒で検査してくれるところに送ります。
その結果が返ってきているので、それを絡めつつ、ミネラルについてちょっとお話を。

有害ミネラルはベリリウムがイベント告知
中~高濃度でした。
主に呼吸器系で
病気を起こす金属ですが、
歯の詰め物には
もう使われていませんので、
可能性があるとすれば、
50年以上前の詰め物でしょうか?
ベリリウムが原因となるような
体の症状は、
まったく、今のところ、
出てはいません。

その他、水銀やカドミウムなどは、
健康を自負する方でも
高値のことがあります。
日本人のほとんどは
異常値とも言われるほど。
新鮮な海産物、特に高級マグロを食べる人は、注意をしておいたほうがいいかもしれません。
もうちょっとで水俣病レベルに…という方も、実際、少なくないんですよ。
また、アルミニウムについては、保存の効く洋菓子がお好きな方は要注意。
ラッピングに使われている包材から、食品に伝わってしまうからです。

さて、検査結果に戻りましょう。
必須ミネラルの方を見てみると、亜鉛が充分にあることがわかりました。
体内の酵素の構成成分として、タンパク質の合成など様々な反応に関与し、
生命活動に欠かせない、重要なミネラルです。
また、クロムもたっぷりあるとのことでした。
インスリンの働きを助け、糖や脂質の代謝にも欠かせません。
糖尿病にもなりにくいと言えるかな。

妙に疲れやすい、めまいが続く、なんとなく体調不良、眠れない…。
でも、採血しても異常なし、薬を飲んでも今一つパッとしない…。
こんなとき、体内のミネラル蓄積度が、解決の糸口になることもあります。
普通に医療機関を受診しても見えてこない、自分の体の状況を、
【毛髪ミネラル検査】は教えてくれます。

キャンペーンをうまく利用して、ぜひ、検査をしてみてください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です