【ベリラクト】で風邪を引きにくいからだに


【ベリラクト】には、乳酸菌発酵物質『N21』が入っています。
この『N21』が、免疫を活性化させるという報告があります。

ボランティア11名に、1回に付き2.5gの『N21』粉末を1日3回、31日間服用してもらいました。
服用前と服用31日後のナチュラルキラー細胞活性を、
インターフェロン-γの活性測定で評価したところ、このような結果が出ました。
イベント告知

ナチュラルキラー細胞(NK細胞)とは、リンパ球の一種。
予め抗原に感作されることなく、がん細胞やウイルス感染細胞を殺傷することができるものです。
『笑うと動きが活発になる』などとも言われますね。
また、インターフェロン-γはTリンパ球によって生産され、マクロファージを活性化する能力を持ちます。
(マクロファージ:生体に侵入した異物や細菌、あるいは体内に生じた変性物質を食べる細胞)
すると、グラフのように数値が格段に上がっているのです。

今は10月も終わりに差し掛かろうとしているところ。
これから1ヶ月後は、年末に向けてのラストスパートをかける頃では?
そんな時期に風邪で体調を崩したくないですよね。
『N21』が配合されている【ベリラクト】を今から飲み始めれば、
すっきりと今年を終えられ、新しい年を迎えられることでしょう。

参考:株式会社フィスプロバイオー研究所

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です