動画でもお伝えします


ベリラクトリニューアルと共に、商品ページも新しくなりました。
皆さん、ご覧いただけましたでしょうか。
ページの中に動画が1本あるのですが、せっかくなのでこれも新作にします。
ということで、昨日、その撮影がありました。

数分で収まるように言いたいことをまとめてから望みました。
が、これがなかなか難しいものです。
原稿を読んでいるわけではなく、伝えたいことを箇条書きにしたものがカンペ。
それを見ながらなるべく自然な感じで話しているつもり。
ですが時間が気になってしまったり、噛んでしまったり。
適切な言葉がぱっと出てこなくて無言の時間が出ることもあります。
…なんとか編集でうまく繋いでもらいましょう。

セミナーが福岡以外の場所で実施するのが難しい現状があります。
そういった方々には動画でお届けするのが一番なのではないかとも考えます。
また、字面を読んで目から情報を入れるのと、声で聴いて耳から入れるのでも違います。
選択肢は1つでも多いほうがいいですよね。

出来上がったら、YouTubeにも上げる予定にしています。
その際にはまたお知らせしますので、どうぞご期待ください。
田中宏明先生、動画撮影中!

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です