i(愛)で繋ぐ


昨日からお目見えのベリラクトには愛情がたっぷり!
…なんのことかわかるでしょうか?

新バージョンは『ベリラクトii』。「べりらくと・つー」と読みます。
その前に、そもそもなぜ『ベリラクト』と名付けたか、からお話しましょう。
アルファベットで『BELLiLACT』と書きます。
名前の由来は以下の通り。
◆BELUS(ラテン語)=美しい:仏語や伊語の【belle】や【bella】
◆LACT=乳酸菌:【Lactobacillus】から取った LACT
ベリラクトはこの2つを合わせて作った名前です。
【美しい】と【乳酸菌】を【i(愛)】で繋ぐもの、という意味を込めました。
ちなみに【BELL】も【LACT】もそれぞれアルファベット4文字。
【i(愛)】が見事にバランスをとってくれています。

新製品では、ベリラクトを象徴する【i(愛)】を更に増やして、『BELLiLACT ii』 にしました。
愛情たっぷりというのは、そういうわけなのです。

ちなみに…お気付きでしょうか?
会社名のサプリトラスト…『SUPPLiTRUST』と表記します。
【SUPPL】+【i(愛)】+【TRUST】…ちゃんと左右5文字ずつを【i(愛)】で繋いでいます。
毎日の診療経験を活かした「信頼のサプリメント」をお届けします。

img19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です