ベリラクトリニューアルへの道:1


現在、ベリラクトのリニューアルに向けての動きがあります。
どんなことをしているのか、少々、お伝えしましょう。

リニューアルに向けて
先日、味の見本が2種類届きました。それぞれ、配合を調整し、味を付けたものです。
現行タイプのものと味が大きくかけ離れてしまうと、『別物』と感じてしまいますよね。
ですので必要最小限の香料などで味を調整します。
香料や甘味料を使うとあまりよい顔をしない方もいらっしゃることでしょう。
しかし、乳酸菌を発酵させて取り出した物質が入っていますのでどうしても発酵臭があるのです。
このままで飲み続けるのは恐らく、苦痛でしかありません。
飲むのが楽しみになるくらい美味しいと感じながら、腸活を続けてもらうための工夫です。
入っているのは本当に最低限の量。毒になってしまっては意味がないですからね。

2種類、味を見てみたのですが、この2つの中間くらいにしたい…と感じました。
そのためにはどうしたらいいか。配合と味の調整はまだ続きます。
きちんとからだに良いものを。飲み続ける皆さんが納得するものを。そしてボクも納得できるものを。
こだわりを捨ててしまえば簡単ですが、そういうわけにはいきません。
1人でも多くの方に腸活をしていただき、健康で美しくあってもらうことが大切。
そのためにベリラクトを開発したのですから。
…というわけで、リニューアルまでにはもう少し時間がかかりそうです。

もちろん、現行タイプのベリラクトも自信作。ぜひ、腸活のパートナーにお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です