感染しにくい人になる!


トイレに行かないという方はまずいないですよね。
人間には排泄が必要ですから。
こんな記事を見つけました。
男の“立ちション”で女性が膀胱炎に!? 夏のトイレに気を付けろ!

かなり誇張もありますが、けっこうホントだと思っていただいていいと思います。
(もちろん、個人差はあります)
腸内環境がよくない。そして、からだの『冷え』。
そんな女性はなおさら感染に弱いのです。
女性で腸内環境がよくない方、かなりの確率なんですよ。
ボクは7割程度はそうではないかと感じています。
そう考えると、紹介した記事に書いてあるようなことは起こりうる、と思います。

外出先でトイレを使うこともあるでしょう。
家ではしっかり掃除していても、外のトイレはどうかわかりません。
清潔にしてあるか、どんな人が使った後なのか…。
便器だけではなく、手洗い場、ドアノブ、トイレットペーパー…。
どこにどんな病原があるか、どんなに注意していても全てを避けるのは不可能でしょう。
だったらしなければいけない対策は、「感染しにくい人になること」!
腸活をしっかりこつこつ続け、病気に強いからだを作る。これに限ります。
個人差を克服して「感染しにくい人グループ」に入るためにも
腸内環境を常に良好に保ちましょう!
トイレでの感染…

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です