今は風邪を引きやすい季節です


冬場よりも日差しのある時間が長くなったな、と感じる、今日この頃です。
福岡では昼間はだいぶ、あたたかくなりました。
上着なしでも外に出られるくらいです。
しかし、朝夕はやはり、羽織るものが1枚ほしいところでしょうか。

温度差が激しいと、風邪を引きやすくなるんです。
5度くらいの差なら、まだ、人間がコントロールできる範囲内。
7度以上のが出ると、風邪を引きやすくなります。

今の時期はいろいろと難しいです。
場所によってはまだ暖房がかかっていたり。
羽織るもので調節できればいいのですが、スーツ姿のサラリーマンなどはそれもなかなか…。
また、この先の暑い季節。
今度は冷房の効きすぎが原因で、体調を崩す方も出てきます。
外と中の出入りが激しいので、暑くて冷房を強める営業さん。
中にいることのほうが多いため、冷房で冷えてしまい、室温を上げたがる事務員さん。
会社ではそんな攻防戦も少なくないのでは?

そうなると、必要なのは、 風邪に強いからだです。
そう、免疫力を上げることがとても重要になります。腸活必須!
どうすればいいかわからない方は、ひとまずベリラクトをお試しください。

連休目前。
楽しい予定いっぱいの時期に体調を崩さないように、どうぞお気をつけて。

140418

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です