腸活応援サプリメント「ベリラクトii」のサプリトラスト

株式会社サプリトラスト
  • お買物かごを見る
  • 会員様MYページ
  • 会員登録

購入時にログインができないお客様はご連絡ください。
TEL:092-707-3318 mail:info@suppli-trust.com

ベリラクトiiとベリファは、美と健康を目指す腸活応援サプリメント ベリラクトiiとベリファのご注文はこちら

長く腸活を続けていただきたいから、定期購入をおすすめしています。

定期購入 次世代腸活定期スターターkit 単品購入
初めての方へ。ベリラクトiiはたんなるおなかスッキリサプリメントではありません。「ただスッキリすればいい」といった方は他の商品をお探しください。 ご存知ですか? 腸には約1,000種類、数百兆個、重さにして1kgの最近が住み着いています。そして、腸内最近同士では、つねに激しい勢力争いが続いているのです。 日和見菌(健康な時には無害)x善玉菌(アンチエイジング+免疫向上) 腸内環境が長い期間悪化したままだと、腸の形も変化します。また、加齢による腸内環境の悪化は避けることが出来ません。老化や中年太りの原因 おなかの悩みを抱えられている方は、こんなことも思い当たりませんか? 免疫が・・ちからが・・キレイが・・スッキリが・・
世の中は最近の腸内フローラのブームで「おなかスッキリ」「生きて腸まで届く善玉菌」サプリメントであふれています。

体外からの乳酸菌・ビフィズス菌などの善玉菌は、
ひとりひとりに固有の腸内常在菌からすると所詮は「異物」に過ぎません。
「生きて腸まで届く」善玉菌でも、最終的には免疫によって腸内に居着くことはできません。

排泄される際に残るそれら善玉菌の死骸や代謝物が腸内環境によい影響を与えるのは確かです。
しかし、「あなたに固有の」善玉菌や、善玉の役割をする日和見菌たちが果たす仕事に比較すると、
「死骸や代謝物として働く」成分は十分とはいえません。

ベリラクトiiとベリファは、美と健康を目指す腸活応援サプリメント 腸を応援するパワーがぎっしり。乳酸菌発酵物質PS-B1・大建中湯の主原料生姜エキス・善玉菌の大好物ビートオリゴ糖・難消化性デキストリン 次世代腸活。善玉菌vs悪玉菌の理論はもう古い PS-B1は腸内に存在する代表的な善玉菌と善玉酵母が力をあわせて作る腸内最近活性物質

●PS-B1のパワーの秘密

乳酸菌やビフィズス菌由来のサプリメント、実は「あなた固有の」腸内フローラにとっては「異物」です。
言い換えるならば、「あなた固有の」腸内フローラと相性がよいかどうか、を克服して機能する物質なのです。
それに対して、PS-B1は「あなた固有」かどうか、を問題にしません。なぜならば、腸内フローラを介すことなく作用する物質なので、結果的に「みんなの」腸内フローラに良い影響をもたらします。

PS-B1

●PS-B1 は「みんなの」腸内に棲息する以下の代表的な菌群、
そして、腸内の有用な酵母群から精製抽出したエキスです。

S.サーモフィルス、S.クレモリス、B.ブレヴェ、B.ロンガム、S.セレヴィシェ(出芽酵母)、B.ビフィドゥム、L.ヒルガルディ、L.ブレヴィス、L.カゼイ

●もうひとつたとえ話しをしましょう。

「生きて大腸に届く乳酸菌やビフィズス菌」=「生きたままの小魚」

魚アレルギーや、生魚を食べるのが苦手なひとは必ず存在します。

「PS―B1」=「小魚から取ったスープ」

小魚だけではなく腸に棲息する有用な酵母と共に煮出した極上のスープならば、苦手なひとはいません。

さらに!生姜(ショウキョウ)を配合。生姜(ショウキョウ)は、「からだを温める」「消化促進」「吐き気や胸焼けの緩和」「健胃作用」などが期待できる漢方成分です もちろん善玉菌の応援やスッキリの応援も。常在菌を応援するビートオリゴ糖・スッキリを目指す難消化性デキストリン 最新の常在菌理論x漢方伝統のチカラ
さらに高みを目指すならベリファとの併用がおすすめ!ベリファってどんなサプリメント?
ベリラクトの力を引き出します。
1包でレタス2個分の食物繊維を配合。
無味・無臭。加熱しても壊れない。
野菜不足を感じる方にもおすすめ。
【乳酸菌生産物質PS-B1・安全性試験】
試験名 原料区分
乳酸菌生産物質
PS-B1原液
ウサギにおける14日間連続皮膚刺激性試験 化粧品原料
モルモットにおける皮膚感作性試験
ウサギにおける眼刺激性試験
ラットにおける反復毒性試験 健康食品原料
マウスにおける急性毒性試験
発酵残渣(粉末) ウサギにおける皮膚一次刺激性試験 化粧品原料
マウスにおける急性毒性試験 健康食品原料
ベリラクトiiとベリファのご注文はこちら

長く腸活を続けていただきたいから、定期購入をおすすめしています。

定期購入 次世代腸活定期スターターkit 単品購入
お電話でのお問い合わせ・ご注文もお気軽にどうぞ


次世代腸活サプリメント。ベリラクトiiとベリファを是非ご検討ください。
水なしで飲める顆粒タイプ。グレープフルーツ風味で美味しい♪好みで選べるタブレットタイプ。ベリファでさらにパワーアップ。
腸に必要な栄養を食品だけで接種することは大変!そして、どんな食品やサプリメントで取り入れた乳酸菌や栄養素も最終的には外部へ排出されてしまいます。だから、継続的に腸に良いものを摂り続けることが重要です。 ベリラクトならもっと気軽に腸活できます! よくあるご質問

Q.ベリラクトは医薬品ですか?

ベリラクトは医薬品ではありません。腸活を応援するサプリメント(健康補助食品)です。

Q.他の乳酸菌やオリゴ糖などのサプリメントと何がちがうのですか

一般的な乳酸菌やオリゴ糖のサプリメントは、菌そのものや、菌の栄養となる要素を摂取します。ですが、実際に善玉菌に対して有効に働くのは乳酸菌そのものではなく、乳酸菌が腸内で酵母と共生発酵する際に出される生理活性溶液なのです。ベリラクトはこの生理活性溶液を人工的に生成したPS-B1を含んでいるので菌そのものを摂取するよりも濃度の濃い生理活性溶液を腸におくることができます。その他、医療の現場でも使われる大建中湯の成分など、医療の目から見た、腸を助ける成分を選りすぐって配合。皆様の腸活を応援します。

Q.もう少し安くなりませんか?

申し訳ありません。素材にもこだわり良いものを使用しているため、お安くすることができません。ですが、長く腸活を使い続けていただきたいのでお得にご購入いただける定期コースをご用意しております。是非ご検討ください。

Q.乳アレルギーでも安心してのめますか?

主成分であるPS-B1乳酸菌発酵生産物(バイオジェニクス)は豆乳培地由来ですので、乳アレルギーの方にも安心してお飲みいただけます。また、従来品と比較して、より多くの知見が発表された製品となっております。

Q.おすすめの飲み方はありますか?

ベリラクトiiはサプリメント(健康補助食品)ですので飲み方に決まりはありませんが、寝る前に1日2包の飲み方をおすすめしています。